都市生活 › 一人の都市ライフ

一人の都市ライフ

2019年05月16日

街の夜の空気はグレーで窒息しています。
トラフィックは黒い蟻のようで、長い列は混雑していて止まっています。
尾は高層ビルの間の亀裂に囲まれています。
道は肌寒い川の街のように白黒のファントムへと消えていく。
反対側の店は岩壁の洞窟の中に洞窟のように開いた。
まるで夢の中を歩いているのと同じように出入りする人々

日々忙しかった人
サウナやナイトクラブに入って浮気を始める
幸いなことに、優雅な男性と女性が手を組んで喫茶店に潜入しました。
いくつかの下品な話題について話して、私は私が熱心だと思いました。
路上でのいわゆるピンポンの音楽はちょうどここで耳から出ました。
ノックとノックの音が向こうの耳から入りました。
あなたがあなたの体に入り込み、あなたの心を空洞にしたいかのように

広場に立っている巨大な電子スクリーン
男性または女性をしないでください、豆ペーストは乾燥して青白いです。
市内で働くためにやって来る男女を、しびれさせて立ち止まる
パフジャンクフードの袋を持っている手
または子羊のケバブをたっぷりと調理して食べる
私はこれらの人々が一日中やっていることを理解することはできません。
これを毎日繰り返して他の人を繰り返す
時折、私はいくつかの古風な顔を見るでしょう。
高層都市の最上階のオフィスに登場
背の高い床から天井までのガラスを見渡す
街のスラム街の街並みを見下ろす
計り知れない笑顔ともう一つのガラスの後ろの映写
人々を怖がって怖がらせてみましょう




Posted by 楡野裕子 at 17:01
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
楡野裕子
楡野裕子
karendoll高級ラブドール工場
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
モバイルでブログを読む
QRCODE
アクセスカウンタ